買い物依存症の私。

心療内科の医師には話したら

自分で働いてもらったお金💰だから

何につかおうといいんじゃない❗️

これを

いいんじゃない❗️

療法と名付けた😆


借金してまで買うのは問題。

うーん❗️

最初は借金してしまったんだよね😱

お買い物➕仕送りで足りない分をね😱


今日もポチッとしました。

買ったら直ぐに着る

使うって決めてるから

前みたいに着ないで

箪笥の肥やしにはしない。


そして、、、、、

ダメダメなのは、、、、、

勉強する。

減量する。

全く出来てないこと。


仕事で

疲れているを

言い訳にして

眠ってばかりいる。


連日の残業で疲れが取れないのは本当😱

5月は残業し過ぎてしまい

ゴールデンウィークはどこへも行けず

眠って眠って眠って

どんだけ眠ったのか⁉️

それでも疲れは取れない😱


今日もまだ疲れてます😓

17日は糖尿病内科とバセドウ病の薬を

もらうために病院へ。

血液検査に薬に一万円近くかかる😱

まぁ〜

生きていく為には仕方ない。

もちろん❗️自分で払いますよ❗️


バ○ダンナは生活費をくれません😱

どんだけなんだよ❗️

家賃、お米、携帯、光熱費はク◯旦那が払うけどね。


私はというと、、、、

朝食代、昼食代、夕食代、被服費、医療費、家族への仕送り、雑貨など結構出してます😱

仕事を辞めた後も

預金を生活費にあてました😱

キツいっ❗️


今の悩みは、、、、、

どのクレカ💳をメインにつかおうか❓

イオンってイオンセレクトカード

じゃないと

あまりポイントが貯まらない⁉️


三井住友VISAゴールドカードだと

使いやすいしポイントも貯まりやすい

気がします。


idも決済早いし👌かざして直ぐ決済完了❗️

VISAタッチとマスターだと少し時間がかかる。


クレカは💳どれくらいつかったかが

わからなくなるから

後でこんなにつかってるよ❗️って

驚く😱


Edy-楽天ポイントカード

Edyとかだとチャージ分だけだから

いいかも⁉️


私はシンプルなカードとペコちゃんを待ってます。