覚悟して行ってきました。

カラオケ効果があったのかな

割と平静でいられました。

医師は優しい口調ではありましたが

「多分、受け入れてもらえないと思うよ!」と

言ってきました。

とても残念な医師ですね。

患者に不安を与えない事が

医師のつとめじゃないのですかね⁉️

いいですよ。入院先からいつでも来て下さいと

言われてますから大丈夫です。

とこたえました。

心療内科はあなたのところしかないのですか?

それはおごりじゃないですか?

転院したら悪態ばかりですか?

冗談じゃない❗️

でも何にも言わずお世話になりましたとご挨拶を

して終わりました。

受付の方にも薬局の方にもご挨拶しました。

川口ってば

オ・ト・ナ❣️

こんな寒い日はおでんだわ🍢

昨日から仕込んでおいた

美味しいおでんです😊

今回は生姜天と野菜天を入れました。

ご馳走様です。

今日も食べられることを感謝致します。

神さまありがとうございました😊