今は安心して眠ってるカッチ。
昨日も私との電話の約束も破り日付けが変わる近くまで飲み、
すぐに帰ると言っていたから待っていたけど2時間半過ぎても
連絡なし、やっと電話があったけどあと一杯飲んだら帰って
電話するって言っていたけど、お風呂に入って出たら
電話してたらしく出なかったから心配でと家に来た。
さみしい、虚しい、人間なんて誰といても孤独な存在だ、
と言うので、私はカッチといたら寂しくないよって言った。
このままじゃカッチ死んでしまう。
どんなに苦しくても一緒に生きるって決めたんだ。
私のすべてをカッチにあげるよ。
束縛されたいっていうカッチの夢叶えてあげるよ。
カッチはララを束縛できて幸せ?