昨日はカッチと久しぶりのおでかけデートで

オールして今起きた。


カッチは病気で普段気にかけてあげなきゃいけないことも

色々あるし、薬も飲んでちゃんと寝なきゃなんだけど、

時にはこういう日があってもいいのかな。

本当はすごくすごく心配で朝帰ってきてから

幻聴があったりして責任も感じたりして、

でも、しっかり自分の意思で行動して

社会とかかわって責任感も持って遊べることが

嬉しく誇らしそうにしているカッチを見て

なくてはならない一日だったと想う。

ファミレスデートに公園でジュース飲んで歩いて、

カッチが行きたがっていた15年ぶりの

バッティングセンター。でも、そのブランクは大きくて

ショック受けてたけど、でもそれが良かったのか

今度は150㌔絶対に練習して打つってやる気みたい。

本当に最近カッチはびっくりするほど元気で前向き。

疲れたり落ち込んだりはしているときもあるけれど

少し前とは全然違う。でも、無理しないように

いつも気にかけてあげなきゃ。


今日は本当にカッチの愛を感じた。

病気でも一緒に街を歩けば男らしく振舞うし

カラオケでオールなんてカッチにしたら

いくらカラオケが好きでも疲れてるだろうに

私を喜ばせることに全力でまっすぐだった。

私はここまでカッチに全力で喜ばせてあげれてない。

こんなに私に命がけで愛をくれて、

私もあなたにもっと命がけで愛を伝えたい。

カッチは今日という日は今まで病気になってから

ずっと絡まっていた綿みたいなものが取れた、

自分の革命を起こせたと。

いつもは病気だからとできないことも多くて

私には想像を超える想いをしてる。


カッチが起きたから続きはまた。。。