先週の金曜日は病院の日だった。

いつものようにカッチはあまり何も言わないから

診療時間も2分くらい。

でも、薬が一錠減ったんだ。

カッチ最初は少し不安そうだったけど、

今までと変わらずな日々で元気そう。

最近のカッチは更に活動的になったね。

ほとんど毎日運動したり、自転車でお買い物に行ったり、

私よりも活動的に。。。

あなたが元気そうで本当にうれしい。

でも、時々見るあなたの涙にどうしてあげることも出来ずに

もっとあなたの力になりたいと願うばかり。

今日もあなたといれる幸せ。

いつどうなるかわからない。

でも、きっと未来があると信じて一緒に存在していたい。


明日はあなたが最初に救急車で運ばれてちょうど17年。

もしこのときにきちんと気づいてあげられていたら

今と違う人生だったかもしれない。

でも、あなたが言ってくれたんだ、

今まで運命に翻弄されていたけどこれからは違う、

二人で一緒に生きて一緒に死のうって。

そんな言葉をくれるあなたが愛しい。

私はあなたに救われた。

あなたと再会してやっと私らしく生きれてる。

だからあなたにもそういてほしい。

最近あなたの元気そうな顔を見れて、

真剣な全身全霊で生きてるあなたを見れて

本当にうれしいよ。

あしたもありのままのあなたとわたしで愛し合いたい。

今夜はみゆきさんの「あした」を聴きながら眠りたい。