\茶トラ祭り!/



以前も来てくれた主人の実家の茶トラくんが今度はお泊まりに来ましたニコニコ


初日は2人ともビビり倒していましたが、二日目以降は茶トラくんはイタズラする余裕が出てくるくらいには我が家には馴染んでました爆笑


そして余裕が出てきたからか、みーちゃんに興味津々よだれ

普段人間に甘えるのと同じように甘えた声でみーちゃんに話しかけるようにニコニコ

茶トラくんは離乳してすぐ頃に保護されてそのままひとりっ子で育てられてるので、猫同士のコミュニケーション方法はわかってるのかは謎です爆笑


最初は茶トラくんの甘え声に対してシャーシャー言ってたみーちゃんも、徐々に会話(?)しながらしっぽを振るようにニコニコ

茶トラくんがすぐ側にいてもみーちゃんがご飯食べたり、逆にみーちゃんの水飲みから茶トラくんが水飲んだりニコニコ

夜はお互い近い距離で見つめ合った後にそのままふたりとも寝てましたふとん1飛び出すハート




一番近かった距離感ニコニコ

ふたりとも頑張った飛び出すハート


このお泊まりでみーちゃんは茶トラくんから人間との甘え方を学んでほしいな〜という願望があったんですが、それは叶わず爆笑

代わりに茶トラくんが他の猫との仲良くなり方を学んで帰っていきました爆笑

そっちは予想外よ爆笑


ふたりともちょっと成長したお泊まり保育でした猫しっぽ猫からだ猫あたま