コストコへゴー! | 手帳で家族、家、体、心、時間、お金を整える〜働くママの日記

手帳で家族、家、体、心、時間、お金を整える〜働くママの日記

小学生の男の子と女の子のママです。フルタイムで働きながら、手帳を使って家族と家と体と心と時間とお金を整えいく日々を綴っています。

こんばんは

昨日の



の記事もお読み頂きありがとうございます😊



今日はコストコへルンルン


お目当ては地味に大好きな
ゴミ袋でしたが、、、

まさかの売り切れ❗️❗️
年末だから?

また、別日に行こうと思います。


さて、購入品は

定番のピザ🍕



マフィン

何回買っても安さと
美味しさに驚く❣️




大好き味酢



あとはブランケット
毛布みたいなサイズで軽くて暖かい
色とデザインがシンプル
1700円くらいでしたキラキラ



あと安くなってたハンドソープ




あと、
前から欲しかったジャバラファイル





二冊で1600円くらいだったかな

その場でAmazonで、調べたら
一冊で1200円くらいだったから
かなりお買い得ピンクハート



子供達の書類や
取説入れにでもしようかな
色も白でドツボに好きチョキ



なんせ人人人でしたわハッハッ



わたしだけマスクして買い物して
子供達とパパは別で遊んでましたグッ





今朝はメルカリでプチトラブル発生ハッ
少し疲れた日でした。

でも、久しぶりに家族で出掛けて
楽しかったな照れ

懲りずにメルカリ頑張って
お小遣い稼ぎしたいと思いますお願い

出品前に毛玉取りすると
売れやすいし評価も上がりますキラキラ



せっせと毛玉取り

before

after

右before  左after







では、今日もお読み頂き
ありがとうございました😊