セリアの便利過ぎる保存容器 | 手帳で家族、家、体、心、時間、お金を整える〜働くママの日記

手帳で家族、家、体、心、時間、お金を整える〜働くママの日記

小学生の男の子と保育園児の女の子のママです。フルタイムで働きながら、手帳を使って家族と家と体と心と時間とお金を整えいく日々を綴っています。

こんばんは〜

ご飯🍚の保存にピッタリな
容器を買ったのが

便利過ぎたので
追加購入


合計8個になりましたキラキラ


こちらのとにかく洗いやすい保存容器



2個で100円

ご飯一膳用270mlの物もありますが、
こちらは同じ270mlで四角なのが
ポイント❗️

フチもないし、パッキンもないし
シンプルでお手入れしやすい



冷凍庫に保管する際に
丸だと隙間が空きますが

四角だと並べても余計な
スペースがなく


スタッキングも出来ます




チン♪して食べる時も丁度良いサイズだし

お弁当に入れる時もいいサイズキラキラ





では、お読み頂きありがとうございました😊