昨日は母とファミリーセールへ出掛けてきました。


ミ◯ハウスとか出店してるから見ようと誘われ


ついて行ったけど…あまり興味ない。


直ぐに、赤ちゃん系の売り場を離れて


関係のない所を物色。

第一子の時は、お洋服は◯◯のじゃないと!って感じで買ってたけど。2人目ともなると、もう、そうゆう国内ブランドへのこだわりは一切なくなったかも指差し


1番興奮したお買い物は、、これ 飛び出すハート

楽天で評価が高くていつも気になっていたYOLU

ナイトリペアセットとBOTANISTのトリートメントが

約4000円で買えちゃったニヒヒ花

メーカーの人の説明では私の髪にはYOLUはこの時期

重たいから冬頃の使用がオススメで

夏はBOTANISTが良いかもとの事キラキラ
BOTANISTのトリートメントを早速使ったら、手触りツルっのサラサラストンって感じでした。朝起きた時も髪からほのかに良い香り音符


セール後、お昼は久々に外食をナイフとフォーク

血糖値の事を考え、蕎麦屋さんへ。

冷やしおろし蕎麦を注文したけれど

おろしの大根(少量)以外、野菜を食べてないから、

食後2時間の血糖値は152 滝汗  高いもやもや

外食するならサラダサラダがあるお店じゃないと

ダメな事が分かりました。

今週はママ友とランチなのでお店選びの参考にしよグッ