早い、本当に早い飛び出すハート


今日トツキトオカのアプリを見たら…


出産まで残り100日びっくりマーク赤ちゃんガッツポーズでした。笑




今回の妊娠は、KLCで治療をしましたが


病院卒業時に23週と産後の2回分のアンケートを渡されたのを思い出し


ポストへ投函してきました📮


アンケート内容はこんな感じ

ちょっと週数は過ぎてますが…

お世話になったKLCに少しでも協力出来たらキラキラ



そうそう、最近つわりがぶり返したようで


お風呂に入ると吐くor 激しい吐き気が…辛い煽り


胃が圧迫されてきたのかな。何なんでしょう






あと100日もつわりとお付き合い??驚き驚き驚き