【ビフォー】ブログ画像【アフター】ブログ画像
M様は
悩みは...毛量が多くて逆さまつ毛でした。


まつげは多いことはとてもとても嬉しい事です♪

逆さまつげは、毎月1度のまつげパーマで解消されます。
学生の方は2500円で施術が可能ですので、よりオススメです。

毎朝ビューラー・マスカラを塗る事が苦痛とおっしゃっておりましたが、
これからは、遅く起きても大丈夫!マスカラするのが今から楽しみです!と帰り際に
おっしゃって頂けたことが大変うれしく思います。

これから、たくさんのデザインで自分にぴったり合うまつげパーマをチャレンジして
楽しんで頂けたらと思いますヽ(^。^)ノ



#船橋駅#VERY#まつげパーマ#パリジェンヌラッシュリフト#まつげパーマ専門店