クリスマスと冬休みの相談。 | べり~らんど

べり~らんど

ブログの説明を入力します。

こんばんは~。
べり~です

メリークリスマスですっ

{3FA121ED-307D-4562-93B5-B1E7D4773042:01}


旦那の会社の社長の奥様に毎年、ケーキを頂いております。

ありがたいです。
美味しいです。
ファームソレイユです。

今日の朝、サンタさん来てましたよ~。

中学生組にも、一応来たみたいです。

小説と、図書カード。


私も昨日、娘から、お弁当箱のクリスマスプレゼント、貰いました

予想外すぎで、ビックリですよ~。


昼からは、PTAの集まりで学校の大掃除に行って~そのままの足で家庭教師の先生のお迎え行ってきました~。

や~、休みってあっという間ですね。

昨日から、小学校が冬休みになったので 早速、工作を何にするか相談中です。

冬休みは、またまた、ドールハウスで、今度は、ケーキ屋さんを作りたいみたいです。


画像検索しまくりです。
100均行って、材料探してみます。
今回は、カッター以外は、一人で作らせてみようと思いますー