アニマルシリーズ | べり~らんど

べり~らんど

ブログの説明を入力します。

こんにちは~^_^
ベリ~ですっいちご

また、ちょっと更新、サボり気味でしたが、制作はしてましたヨ!

先日から、娘と一緒に歯医者通い、始めました。

昨日は、勤務先に学童から、歯が痛いって泣いてるんですが…の電話が…。

予約なしで、連日、歯医者さんにお邪魔してました。

終わって、すぐ、今日お祭り行ける?
と、コロリとかわる娘でした。

初日のお祭りに行ったのは、初めてでしたが、去年よりも、人が少ない感じがして、歩きやすかったデスヨ^_^

私のすぐそばにいたのにも関わらず、指導員に声を掛けられて、長女、ちょっとビックリしてました。
まあ、指定ジャージで、行けば…ねぇ。

今日は、友達と行くみたいですが、保護者として、旦那が駆り出されるみたいです。


さてさて、

粘土のお話し。

はいっ
{A0850923-6B30-4B6C-ACA0-FA2C4A4C947F:01}

着色前です。

ちょっと、悪魔の実みたいです。

で、
着色後

{713496F9-693C-41F8-9333-E3573516B92E:01}

メロンなんです‼️

メロンのつもりなんですよ~❗️

まんま、使う予定では、ないので、
カットしたら、それなりに、見える…はず。

そして、そして~

{E16FC8CE-7F63-41B2-B9EB-6ED40CAF8FC1:01}

アニマルシリーズ。

{B53CC20F-03DD-4738-8AB5-36DB42B016D4:01}

りんご
イチゴ
人参
の中からひょっこりさせました。

なんとなく、思いついたので作ってみました~^_^

{AB5875E0-F185-4003-8E39-81B81EED0BE7:01}

アップ
こちらのイベントに間に合うように、制作、続けマス。