こんにちはVERYの二木です


3連休イベント楽しみました


今日はあおもりマルシェ〜お友達が参加してる雲谷のコスモスまつりにも行ってきました

{216D93C8-BF8E-48B2-AFDD-5B3B527F8535}{AB4D373A-BDCE-45C4-A823-A1632681BCB0}

迷路やワークショップお買い物も楽しんできました


コスモスも7分咲きとのことでとてもキレイでした


来月いっぱい楽しめるそうですよ




昨日と今日もあおもりマルシェで買い物楽しみました


新鮮なお野菜がいっぱいです
{AF1886B0-02FD-4D1C-B854-51D237EF34DE}
{A5D44B93-B815-4913-A197-6F681A578D2F}
食べるホオズキ
ナリスの最高級スキンケアセルグレースにも成分が入っています
食べて、スペシャルアンチエイジング
{B5B27A39-8E1C-4436-A7E5-9DACE6F9C3FF}
{D526561E-CA4A-485C-8CF8-0E4F6DE67107}
MIMYさんのワークショップは初めて
{5DC38AC2-6E75-4A7C-902A-8405D069DE03}
生落花生は日曜日だけの販売でした


{47F9C092-1704-40A8-B090-BB627C1A1B81}

土日はVERYのブースにお立ち寄りいただきありがとうございました


次回は25日(日)
べじまつり
A-factory
です
{7D2DF6F9-DD54-43C7-810B-0EFBEE1F681E}

品薄のふんどしパンツと布ライナー増やして参加したいと思います