かながわさんぽ | ブログ

かながわさんぽ

今日は仕事で朝早くから
みなとみらいに行って来ましてー



って言うか、朝が早くて早起きが不安で
昨日の夜、略して昨夜は

横浜の関内のホテルに泊まって


世に言う、パピプペパコン作戦でした


なんか、ふと頭に浮かんだから
ちょっこし前、そう名付けました


と、まぁ、それは良いとして


とにかく、みなとみらいへと行って
11時過ぎまで仕事をしてからー


そのあとは、
ホテルに戻って荷物を受け取り
せっかくなので、散歩もしまして


あっ、ホテルはJAL CITY


シングルを予約してたんですけど
たまたま部屋が空いていたからか
去年も泊まったって伝えてたからか
ツインの部屋を用意してくれてて


綺麗だし広いしで良い感じでした
トリバゴ回りで安く泊まれたし


んで、とにかく荷物を受け取り
そこから山下公園へε≡┏(*・・)┛


なんて懐かしい響きでしょうー
20年くらいぶりだった気がする


なんか、ホテルニューグランド、
とっても、でっかくなってました


で、今日は天気も良かったし
海からの風も気持ち良かったし


昔からあったか忘れちゃったけど
薔薇とか色々な花も咲いていて
ガーデンって感じで綺麗でした


ちなみに、そのあと、ちょっこしと
東神奈川に用事があって
道に迷いながらアチコチ歩いて
東白楽から帰ってきたけど


もうー、坂が多くて疲れたぁ
袋はぎ、もも、足の裏までが痛い


てか、ずっと前、長崎に行ったとき
階段ばっかりで困ったことあるけど
階段の方が親切だって
今日とっても思っちゃいました


急な坂道を下ってくのって大変っ、
おそらく、きっと登るのもだけど


って言う、今日はそんな感じの日でした


てか、7年前も横浜に行って
コンサート見たりしてたんですよね


ってことで、buono!カタオモイ



んで、いきなり、おしまい

ほな!