そつぎょうしきって | ブログ

そつぎょうしきって

もう今日は、3月25日ってコトで
あっちこっちで春休みかしら


と言っても春休みがあるのは
学校関係くらいでしょうけど


って、知らんけど
他でもあるかもだけれども


てか、3月25日って聞くと
あー、卒業式だぁって思っちゃいます


うちの学校、毎年25日だったんですよね


今日も大騒ぎしてるのかしら


ちなみに、今ちょっこし検索したら
中学だと3月の初旬か中旬が多くて
高校だと初旬が多いみたいでした


何でこんなにバラバラなんでしょ
イイんですけど、合わせなくても


でも、なんか理由とかあるのかも
夏休みの自由研究にしようかしら


そう言えば、確か、高校のときって
3月2日か3日あたりでしたが


でも、まったく記憶がありませーん
ビックリするほど思い出せない


小学校のときも、本番の記憶は無くて
記憶にあるのは、
同級生が右手右足を一緒に出してた
予行練習くらいだけ


卒業式、校歌以外に何か歌ったっけ


この前、ベスト卒業ソングとかって
何かでやってましたけど


白線流しみたいなコトでもしてれば
記憶に残るんでしょうけどね


川の綺麗さにもよるでしょうから
どこでも出来る訳じゃないけど
ああ言うの他の県でもやればイイのに


なぁ〜んて思うと、今日くらいは
他人に迷惑をかけないレベルで
ハメを外すのも許してあげてもって


私ちょっこし思っちゃいました


めでたし、めでたし


いきなり、おしまい


んで、最近ハマってる卒業ソング
「天使にふれたよ」
放課後ティータイム HTT


ほなー