はつせみとも | ブログ

はつせみとも

今日も東京は、そこそこ暑くって
あちこち、夏だ!って感じでした



昨日はミンミンゼミも鳴いてたし



仕事で九段下の辺りまで行ったら
ドゥドーカンの坂の近くで何匹も



今年最初にセミの声を聞いたのは
7月9日の月曜、新宿ですけどー



去年より1週間は早いみたいです



てか1週間と言えばって言うか
さっき、ネットで検索してたら



セミの寿命は地上に上がってから
実は1週間でなく1カ月以上って



そう書いてあるのが幾つかあって
なので、そっかぁ、って思ったら



1週間だよってのも、まだあって



実際のとこ、どっちなのかしら



んー、ちょっこし、モヤモヤです

(。・_・。)ノ



んで、モヤモヤと言えばですけど



昨日も今日も、空気はモアモア
んであと、さらに雲はモコモコ



俄然、「モ」が大活躍です

ヽ(・∇・)ノ



ですけど、ちょっこし残念ですが
実は、「モ」の話、おしまいです



そろそろ明日になっちゃうからー

ヽ(・о・)ノ ワァー



(桃が無かったので林檎で代用)



てことで、live映像のYouTube

道重さゆみ・嗣永桃子・鈴木愛理
桃色片想い(live Ver.)



ほなほな~ (。・∇・。)ノ