4月9日、10日はナイツ塙さん座長の劇団スティック「グッドナイトハイスクール」千秋楽でした!無事終了しました!!
大盛況で幕を閉じました!!





最終公演なので緊張してしまい2回ミスったんですが逆に笑いが起きお客さんには助かりました!!
実は打ち上げの時、塙さんに劇団スティックに入らない?と言われ正式に入団することになりました!!







次回も(来年かなぁ?)よろしくお願いします!!
公演に色んな有名な方々もいっぱい観にこられてました!!







2月頃から稽古を始めて、なかなかセリフが頭に入らない時もありましたが、何とか覚えて歌とダンスも覚えて、あっという間の時間でした!!また来年も公演あるので、皆さん是非、次回は観に来て下さいね!!
あっという間の時間でした!!
来年に向けてデカい声出るよう頑張ります!!

初日の舞台はナイツ塙さんのYouTubeチャンネル「ナイツ塙会長の自由時間」でご視聴出来ます!
良かったらご視聴ください!!
来年は会場にてお会いできたら嬉しいです!!