昨日は初めての山形県に行きまして「どもフェス」に出演してきました!!

企画された長岡さん、出演者の皆さん、ご来場の皆さん、協力してくれましたスタッフの皆さん配信をご視聴の皆さんありがとうございました!!

お客さんもいっぱい入って、マスコミも注目されてたみたいで山形のテレビの方々など撮影もされてました!

いろいろ盛り上がって良かったです!


昨日は大道芸あり、落語あり、僕のフリップ&ギター漫談あり、最後はみんなでトークセッションしました!吃音の事でお話をしました!



zoomで配信をしながらトークセッションをしました!!

途中、インたけトークというミニ企画が出来ましたがなかなか話がまとまらなかったですがいっぱいお話をしてしまいました笑

お客さんの質問コーナーもあってあっという間に時間オーバーしてました笑

なんとか盛り上がって良かったです!


その後、ホテルにチェックインして、夕方から打ち上げに参加しました!

山形長屋酒場という居酒屋で打ち上げでした!!

山形名物の美味しい食べ物と地酒を飲ませてもらいました!


玉こん串!良く出店で売ってるね!



湯豆腐!


山形牛!めちゃくちゃ美味しかった


山形地酒上機嫌 その名の通り飲んでたら上機嫌になってしまいました!



箸立てがお菓子になっているというびっくりしました


久しぶりにいっぱい飲みました!!笑

二次会カラオケもあったり久しぶりでした!


ホテル帰って、すぐにぐっすり寝れました!

2日目は1人でゆっくり山形観光でした!

天気が昨日と違って晴れ間が出る天気でしたがやっぱり東北地方です!風がまだ冷たく、晴れてるのにみぞれが降ってました😱


とりあえず地図で周りを見て霞城公園まで散歩しました!




寒かったのでぶらぶら歩いて戻りました

お腹が空いたので駅前に戻って、ラーメンを食べました!





らーめんぬーぼうのチャーシュー麺!

チャーシューが大きくて麺もスープもめちゃくちゃ美味しかったです!


その後は建物に戻って映画を見てきました

「変な家」ホラー映画でした



めちゃくちゃホラーで周りの学生さんが怖い所で悲鳴を上げてくるので、その悲鳴が僕は怖かったです!

佐藤二郎さんの演技も良かったです!

あっという間に終わりました!


それで駅前でお土産を買って今新幹線で東京に戻ります!


あっという間の山形県でした!

山形さくらんぼテレビにも出るしYahoo!ニュースにも載るし

山形県最高でした!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/461cdb687446927d9414806189f560492d60052d