2月14日放送の「水曜日のダウンタウン」に出演しましたよ!一年半ぶりの出演でした!!

ご視聴いただきありがとうございました!!



今回は一年半前の炎上騒動のお話から始まり、現在の近況なども放送されました


今回のメインはなんと!!

逆ドッキリをしました!!


ターゲットはなんと!チャンス大城さんでした





ナイツ塙さんにも協力して頂き!その名も「インタレスティングたけしの芸人引退ドッキリ!!」でした!

ちょっと韻が踏まれて早口言葉にも使われてそうな題名ですね!笑


チャンス大城さんに僕が芸人引退すると告げるドッキリでした!


僕は人にドッキリかけるのは本当に初めてなんでかなり緊張してました!

本当にチャンスさんにバレないように緊張をほぐすためにも自然に自然にお酒を飲んでしまって、2人でお話が脱線しそうな所を塙さんが自然に自然にお話をまとめてくれて、最後にチャンスさんが本当に泣いてしまいました!

チャンスさんが僕の事を思って泣いてくれているのを見て僕も実は泣いてました!

目が細いので誰にも気づかれませんでした笑


僕の吃音問題で色んな方々が意見を言って頂き本当に感謝してます!

これからはネタも強くなるよう頑張ります!

https://news.yahoo.co.jp/articles/8a6b7ff648754de754e269844ff5098fbcfeef6c?fbclid=IwAR2WJU455RzehPcjI0E4lUVBQDZVM4zDjqdtZa4le_OmOYvolixO13vJoW4_aem_ATOxFPNsi0cDbEsStCz3OYOnkgnlSUWaAfLETHEgeKn17CzCW2SJ21_CMzDXvbBOa88




https://news.yahoo.co.jp/articles/b06a41dca07e30893235f36000439725fc18526c?fbclid=IwAR3cGuiqPin-ExwjROIYqNy3eU4SUPS4lv95MTPjk7nM00ZgZT3G8AdiOyA_aem_ATP9qTKIQDkjtgmqls_ccYIUCZvOjccFfQOYrzp-A-G_hesWAWylmPt147tF0VYXcKs


本当にこの出演で前回よりも反響がいっぱいありまして、みんな感動したと言われて本当に皆さんご視聴ありがとうございました!!

TwitterX、Instagram、YouTubeのコメント出来る限り返信しますのでこれからも応援よろしくお願いします!!




最後にドッキリかけられた後のチャンスさんとお酒飲み過ぎて顔真っ赤の僕!


ドッキリ大成功!!!!

水ダウ、スタッフの皆さん去年から撮影本当にお疲れ様でした!!

協力してくれましたナイツ塙さん、ドッキリ仕掛けてしまいましたチャンス大城さん!

スタジオのダウンタウン浜田さん、伊集院光さん、ホラン千秋さん、フットボールアワー後藤さん、ヒコロヒーさん皆さん本当にありがとうございました感謝です