この前の金曜日は今年最初の酒場放浪記でした!

今回は前回、行けなかった談笑酒場「坂の途中」をリベンジで行きました!(前回は予約無しで行ったため)

アシスタントのSUNちゃんも今年最初の再会でした!

最初は僕は生ビール、SUNちゃんはハイボールで乾杯!!🍻

積もる話もいっぱいあり二人で盛り上がっていた所、最初のお通しは


春雨などいっぱい入ってて美味しかった!


続いて




チョレギサラダ!

ピリ辛でお酒のおつまみにピッタリ!!

2人分に丁度ピッタリなサイズでした!


続いて




ほっけ焼きと塩昆布豆腐!!

2品とも激うまでした!!

この辺りから僕は酔ってしまい、お話もヒートアップ!!笑



しまいには酔ってお酒をこぼしてしまうハプニング!!笑(たまたま見た人はお漏らしと勘違いする位置笑)


他人のフリをするアシスタントSUNちゃん!!




でも新しい綺麗なお店で店長の創作料理が美味しい色んなお話が出来る楽しい居酒屋でした!!

最後にアシスタントSUNちゃんのお誕生日が近かったので、プレゼントを渡しました!



後からアシスタントSUNちゃんからお礼のメールをもらったのですが、手袋は男性向けだって!😱


インたけ♪ インたけ♪ やっちゃった♪


SUNちゃんごめんねー!


お店の情報載せておきますね!!


インたけ酒場放浪記


坂の途中

区分 居酒屋


〒270-1327 千葉県印西市大森2567−2


📞0476426999

(要予約みたいです)

テレビあり

カラオケなし

お座敷テーブル2

カウンター席



古いお店が多い地域に

新しく出来てた居酒屋さん


木下街道を龍ケ崎方面に向かう、まさに坂の途中左手にあります。


ご主人の創作手料理が

リーズナブルかつボリューミーでした。


オーダー

チョレギサラダ

ほっけ焼き

塩昆布豆腐


最後にサービスですと

大盛りのおでんを出してくれました!(写真撮りそびれました)


お会計2人で8,000円

リーズナブルな値段でした!

ご馳走様でした。


最後に、この日実は、昔から可愛いがって頂き僕のお話を色んな所で話してくれた先輩芸人のホーキング青山さんが亡くなったとメールで情報が入って2人とも面識があったので、献杯をしました!

人間なんてどこでどうなるかわかりませんね。

毎日悔いのない1日を送りたいと思います。



また次回もよろしくお願いします。