今年はコロナもちょっとずつ落ち着いてもちろん病気もせずいっぱい活動できた年でした!


1月からMXテレビ「5時に夢中!」に出演させてもらいましたね!幸先の良いスタートでした!



3月も「5時に夢中!」に呼んでいただき、大橋未歩アナ卒業の回にシークレットゲストでチャンス大城さんと出演させてもらいました!




ふかわりょうさんも来られて盛り上がりました!


5月から何と!僕の事を朝日新聞デジタルが取り上げてくれて、連載がスタートしましたね!

色んな方に見て頂き知ってもらえる事が出来たので良かったです!

https://youtu.be/L1XKJuRSOzU?si=7zjKyEwiwfVxGayT

https://youtu.be/EkMUDHxBcKA?si=UK1LLzK9IwY942V4

https://youtu.be/oauNb1l6arc?si=AifvD1oAUvlFAUS0


https://youtu.be/QBnje8g8MN8?si=Q1RwvefLHwrEt7m0

https://youtu.be/T-iTjsswEVA?si=0IaEu32QLCdQ_hjg

https://youtu.be/M1sCI2ScVio?si=yuEwzWruk2QrVQH6

https://youtu.be/ul-wbUA2gjo?si=0JRGhAMRcYOu8cyl


6月に2度目のナイツ塙さんのYouTubeラジオにチャンス大城さんと出演させて頂きました!

家も泊めて頂き嬉しかったです!

https://www.youtube.com/live/t4IqUuzezEM?si=GiPVtkjTXMT7FsEZ




7月に週刊SPA!の取材して頂き、あの!乙武さんと対談させて頂きました!

ネタもやらせて頂き嬉しかったです

乙武さんは色んな言葉を知ってて、とても優しい方でした!






8月は人生初の講演会に参加させて頂きました!

「言友会」という所で同じ吃音を持ってる人達に勇気付ける講演をさせて頂きました

ネタの時とは違う緊張感がありました!まだまだ色んなところで講演会も参加していきたいと思います。講演会の模様YouTubeにアップしてます。

https://youtu.be/UgckQ-GmV2M?si=_u9ydxgOjo_BxZJ0



11月は千原ジュニアさんのYouTubeにチャンス大城さんと出演させて頂きました!

かなり緊張しました!初めてジュニアさんとお話出来て良かったです!

https://youtu.be/tQoVcZkQxWY?si=ViujSggVctbERnGc




11月に毎日新聞さんにも僕の事を取り上げて頂きました!

初めて全国の新聞紙面にドカンと載せて頂きました!嬉しかったです!



12月に1年最後にまたまた「5時に夢中!」卓球大会に出演させてもらいましたね!

久しぶりのテレビ出演嬉しかったです!


ライブもいっぱい出ました!!

3月から「南流山お笑いライブ」がスタートしました!月一で開催してます


昔から呼んで頂いてる高瀬英夫さんの「忍者が出るライブ」も月一で開催していく事になりました!



6月に今年も「やついフェス」に出演させて頂きました!お客さんいっぱいの中ネタやらせてもらいました!


7月は元所属してました事務所ソニーミュージックアーティスツの「トライアウトライブ200回記念」にゲストで呼んでいただきました!

またまたお客さんいっぱいの中ネタやらせてもらいました!

来年1月にその時のDVDが発売されます!良かったらお買い上げください!


#バイきんぐ、#錦鯉、#ザコシショウ、#や団、#やす子、ほか全22組が出演!『SMAトライアウトライブ(笑) ~自選、お笑い人生最高傑作ネタを見て下さいライブ~』来年1/31にDVD発売!!


👇22組の出演者・収録ネタはこちら

contentsleague.jp/5179/


YouTubeもまだまだいっぱい呼んで頂きました!!


今年もL.Bバービーズのみんなに呼んでもらいましたよ!

https://youtu.be/Ots671-ZzJQ?si=nES1tPcvPu6yAl8Z


ジャンワラTVも呼んでもらいました!

この時、初めて三又さんとお話出来て嬉しかったです!

https://youtu.be/atfHQaYrrG8?si=aYjH0V30uCFikFDf





吉田英樹さんに呼んで頂き、ゆきおとこさんと栃木県の旅に連れて行ってもらいました!

https://youtu.be/7YR-Ib_uVkU?si=tJuan1YivQe9digj

https://youtu.be/Mm31gScY7WE?si=JvG6gXXQYx1N35YO


今年はいっぱい活動しました!

来年はもっともっと活動出来る年にしたいな!!

応援よろしくお願いします!!


あとあとそういえば、やっと自分のYouTubeチャンネル

インたけTVチャンネルが登録者1000人突破しましたね!

https://youtube.com/@TV-rr5zq?si=gKv1HPG30hBFX7_9


来年はもっと増えるよう頑張ります!