昨日24日は今年最後のライブ納め、「南流山お笑いライブ」に出演してきました!
ご来場の皆様ありがとうございました!
今回は初めての試みでYouTube生配信もしました
ご視聴して頂きありがとうございました!
昨日はゆきおとこさんの水ダウ出演の効果もあってライブ盛り上がりましたね!
MCのカントリーズ福田さん、しんじさん、おかっぺさん、ゆきおとこさん楽しいメンバーで無事今年も終わりました!
また来年も南流山お笑いライブ宜しくお願いします!!

昨日のYouTubeのアーカイブ載せておきます!良いねもいっぱい、コメントもいっぱいあってありがとうございました!
僕は初めて「やっちゃった話」のリズムネタバージョンに挑戦しました!2024年は色々挑戦したいと思います
来年も皆さん応援よろしくお願いします!!

YouTubeインたけTVチャンネル
ご視聴ください