21日(木)はMXテレビ「5時に夢中!」久しぶり出演しました!
ご視聴ありがとうございました!
五時夢杯卓球大会に五時夢に馴染み深いメンバー枠で予選に出場してきました!
メンバーはチャンス大城さん、シン・チクワマンさん、ゆってぃさん、僕でトーナメント戦をしました!
僕はゆってぃさんと対戦でしたが、敗戦しました(泣)写真でわかる通り、僕は最初は鋭いサーブで先に3点を入れていたのですが点を入れた時調子こいてカメラに向かってガッツポーズをしてたら、ゆってぃさんに点を入れられてそこから焦って動揺してしまい、ゆってぃさんに先に5点入れられてしまいました(泣)
チャンス大城さんもシン・チクワマンさんに負けてしまい、シン・チクワマンさんとゆってぃさんが対戦して、シン・チクワマンさんが勝ち残りました
21日スタジオでは五時夢メンバーのトーナメント戦で勝ち残った、メインパーソナリティの垣花正さんとシン・チクワマンさんが対戦して、なんと!
シン・チクワマンさんが優勝しました!
シン・チクワマンさん優勝おめでとう御座います!
5時夢出れたけど予選敗退悔しいなぁ!
また次回卓球大会あったらリベンジしたいです!!
卓球楽しいですね!!