日曜日「スマイルチャージ」というライブに出演してきました!ご来場ありがとうございました!
日曜日は「やっちゃった話」をやりました!
投票結果はなんと!3位でした!もうちょいです!もっとネタを強くして頑張ります!写真は最近ちょくちょくライブが一緒になるPLANET LEGEND大西さんです!また一緒の時はよろしくお願いします



火曜日は「スパークルライブ」でした

ご来場の皆様ありがとうございました

MCはきつね日和さん初対面でしたが水ダウを見てくれてたみたいで、僕の事知ってました!嬉しかったです!ネタは「やっちゃった話」をやりました!写真はきつね日和さんと久々メルヘンさんと!火曜日も色んな人と仲良くなりました!