木曜日は初めて「キューブ寄席」に出演してきました!

ご来場の皆様ありがとうございました!

誘ってくれた印度の林檎さん!

スタッフの皆さん出演者の皆さんお疲れ様でした!


会場の阿佐ヶ谷プロット久しぶりでした!

久しぶりの方達と初めましての方達もいっぱいいて楽しいライブでした!!


木曜日は「やっちゃった話」をやりましたよ!

インたけクイズ笑いとれて良かったです!!




エンディングトークは色んな方々に弄られて、笑い取れて良かったです!!


なんとこのライブはMVPみたいなものがあって、なんと!僕が選ばれました!


みんな「初めてゲストで出て選ばれた人はいないですよ!」と言われて嬉しかったです!!


これをバネにまたネタを作って頑張りたいと思います!!

木曜日は楽しかったです!!


※写真を撮ってくださった!ターザン地蔵さんありがとうございました!!