昨日は「一身上の理由により
お笑いライブ開催します」でした!
ご来場の皆様ありがとうございました!
TAKA村さん主催のライブに久々出て来ました!会うのは4年ぶりです。

昔の「いたプリ」を思い出すくらいハプニングだらけのライブでした。今回初対面のはせがわセンスさんが昔のチバタネヒデさんや清水狸さんばりにTAKA村さんにツッコミ入れている所が懐かしかった笑
と言ってもブログ見てる人は昔の事を知ってる人じゃないとわからないネタですみません。

僕のネタ直前アナウンスなるし、でもネタも笑い取れてよかったです。
また予定大丈夫な時は出ますね!
昨日はありがとうございました!
写真は全員集合写真、TAKA村さんと写真、お客さんで見に来てくれた映画の武田監督さんとお友達。