土曜日は世界ピン芸人協会大喜利大賞2023に参加させて頂きました!
ご来場、ご視聴のみなさんありがとうございました!
残念ながら、勝ち残れなかったですが、色んな芸人仲間と会えて良かったです!
写メはフェイスブックで繋がってて初めてお会いできたルンルン金城さんと主催者のまん☆だん太郎さん、あと久しぶりにモコちゃんさんも会いました!昔、津田沼で僕を見かけたみたいです笑
夕方、別のライブだったので最後まで入れませんでしたが楽しい時間を過ごせて良かったです。







大喜利ライブの後、夕方は「一年後に解散するバンド 解散Live

さよならイチバン。」と言うライブに出てきました!

ご来場、ご視聴のみなさんありがとうございました!いろいろお世話になってるふじさんのバンド、一年後に解散するバンド略してイチバン。の解散ライブでした!会場満員御礼で盛り上がりました!ライブハウスもオシャレな作りでびっくりしました!

夜はネタもやりましたよ!新しい衣装を着て、最近買ったリトルマーティンのギターを使ってネタをやりました!新ネタ受けて良かったです

ここでも久しぶりに芸人仲間の孔雀団さんやよしえつねおさんとお会いできて良かったです!

会場にイチバンのオリジナルカクテルがあったので飲んで帰りましたよ!お酒は美味しいですね!

皆さん土曜日はありがとうございました!!

久しぶりのライブ掛け持ちでした!!