アメブロの皆さん!遅れましたが1月19日は久しぶりMXテレビ「5時に夢中!」に出演しましたよ!

ご視聴ありがとうございました!!

新コーナー「インタレスティングたけしの極楽銭湯放浪記!」が始まりました!!

僕が都内の銭湯を放浪するコーナーです。

今回は北区滝野川の稲荷湯に行きました

戦前から営業してて空襲があっても建物が奇跡的に残っていたという、本当に昔ながらの銭湯で気持ち良かったですよ!

お風呂で尾崎豊の「OH MY LITTLE GIRL」もアカペラで歌わせていただきましたよ!気持ち良かったです!

是非皆さんも北区滝野川の稲荷湯行って見てください!!

日本全国で銭湯ブーム来ないかなぁ?