今年は去年と比べて病気もせず、頑張った年でした!

今年はテレビも出れたし、色んな方のYouTubeに出演させてもらえた年でしたね!去年なかなか出れなかったお笑いライブもちょこちょこ出れて自分で言うのも何ですけど、頑張りました!!

去年は文字で言うと「病」でしたが今年は、文字で言うと「炎」です。7月に出演した「水曜日のダウンタウン」が8月に炎上してしまって、色々話題になってしまいましたね!そのおかげで色んな方がこの話を取り上げていただき、色んな意見を聞く事できました!

今でもまたテレビに出たい気持ちは変わってません!

来年はもっと飛躍出来るように頑張ります!!

皆さんこれからも応援よろしくお願いします!!


「マギー一門」さん主催ライブ出演



ネタ動画

ライブ後、師匠のマギー司郎さんにお誘い頂きお食事に行ってきました


チャンスさんに誘っていただき、5月に「やついフェス」7月にチャンスさんが出版した「僕の心臓は右にある」という自伝本の出版記念イベントに出演させてもらえました!!

中々仕事がない中色々誘ってもらいありがたかったです!





今年もNeo歌謡エンタメグループL.BバービーズさんのYouTubeに出演させて頂きました!




今年7月は何と!L.BバービーズさんのMVにも出演させて頂きました!!



7月はテレビ出演「水曜日のダウンタウン」の「説教中の『帰れ!』額面通り受け取るわけにはいかない説」でチャンス大城さんにドッキリを仕掛けられる回に出ました!


その後ワイドナーショーにも取り上げられましたね!

8月に久しぶりにMXテレビ「五時に夢中」に単独で出演させて頂きました

スマホ依存症についてレポーターしてきました!!




9月にナイツ塙さんのYouTubeラジオに出演させて頂きました!




「ナイツ塙の地下芸人ラジオ」


同じく9月に飛石連休の藤井ペイジさんのYouTubeにも出演させて頂きました!




9月はあと、「道玄坂チェリーズ」のふじさんと初めてお会いしてふじさんの番組とゆきおとこさんの番組「ゆきおとこの叩き売りTV」に出演させて頂きました

前から名前は聞いてました鳥越アズーリFMと言うスタジオに初めて行きました!




あと11月にバンドNaked Spyの石川さんと世田谷のネットTVに出演させて頂きました





あと11月にゆきおとこさんと茨城シンクルミュージックさんのYouTubeに出演させて頂きました!

只今出演中です!第三弾まで配信されてます。









あと今年は色んなライブに出演してきました

来年はもっと活躍できるよう頑張ります!!