アメブロのブログ更新滞ってました

最近の出来事を書きたいと思います


6月4日はこの間、ライブをご一緒になりました!

マギー司郎さんにお誘いされまして、マギー司郎さんやお弟子さんのマギー隆司さんとマギー布野さんと演歌歌手の近江綾さんとお食事に行きましたよ!

マギー司郎さんのいろいろなお話を聞かせていただきました!あとお土産と近江綾さんのCDももらいました!車の中で聞かせていただいてます!!

久しぶり楽しいお時間でした!!








6月8日はゆきおとこさんの番組あすぴれんと TV「素敵に詩的に」に出演させていただきました!

自分の生い立ちを話してきました

2週に分けて配信されます!前半はYouTubeにて見れます。後半もお楽しみに!

スタッフさんもいろいろ協力して下さいました!!





あすぴれんと TV

「ゆきおとこの素敵に詩的」前半

https://youtu.be/S5Y5pgbMvGc