今日は朝CAS!!ゆきおとこさんと行くゆきたけ散歩〜日本の市町村1715ヶ所を周ろうの旅〜ご視聴ありがとうございました!!
今日は茨城県つくば市みどり野から始まって、つくばみらい市みらい平駅、守谷市守谷駅で終わりました!

今日は朝からCASをやりましたが、いっぱい見てくれてありがとうございました!

みどり野の駅はカスミストアーがあって昔実家の近くにあって懐かしいなぁと思いました!

つくばみらい市みらい平は、ここもカスミストアーがあってあと、ゆきおとこさんお気に入りのお店焼肉屋しちりんがあってそこそこ栄えてましたね!

守谷市守谷は今日1番栄えてました!
駅前にウコンという木が生えてました!ウコンってあのウコン?
切符の自販機があったので買ってみたら箱入りの切符でなんか面白かったです 





夜勤明けのゆきおとこさんといろいろお話ししながら散歩は終了しました!お疲れ様でした!

次回、第7回ゆきたけ散歩は4月18日(日)の朝にゲストに先輩芸人スギタヒロシさんを交えてゆきたけ散歩お送りします。あと途中からシークレットゲストも有り!
お楽しみに
今日であと日本の市町村1705ヶ所です。まだまだ歩きますよ!

第6回ゆきたけ散歩〜つくば市みどり野編〜

第6回ゆきたけ散歩〜つくばみらい市みらい平編〜

第6回ゆきたけ散歩〜守谷市守谷編〜