今日は4月で気温が暖かかったので、久しぶりにタケ散歩をして来ましたよ!

{FC3BF38E-5FAB-4E42-A208-1D102CA8ED08}

昼ごはん家で食べたのでお茶飲みながら散歩スタート!!

{943FA63E-5AA2-4ED9-A4D4-DDF8B0675E78}

環七通りを歩いて近くを流れる中川を越えました!
川沿いは風が気持ちいい!
{6E147B6F-01AD-433C-84A9-6BC039386506}

こんな所に張り紙が!
なんとここは上にあがっていく歩道なんですけどこの柵を越えて人の家の屋根に乗って遊ぶ人がいたらしい!怖いね〜!

{A95E9A24-DCAE-46D2-B24F-FD271453E0B3}

それで亀有駅ついて探してきました!
こち亀ファミリーの像!

ちょっと写メ失敗目が空いてません笑

{7DB2CF06-EAA4-4348-9B49-DBC8244AEE44}

また川を越えて!

着きました!
今日の目的地!
水元公園!
{5B2E615A-E9A4-4D50-B75A-3B84CD126D57}

釣り堀あったら釣りして帰ろうかなぁと思ってましたが釣り堀はないみたいで釣り道具持っていかないといけなかったみたいです!

でも気持ち良かったなぁ?
{6394169D-6E23-45AC-B8C9-CA00147E7638}

{C40A054D-0226-4952-9067-AD07A0BE2DEF}

ブラックバスやライギョが居そうな川もあったし

湖で心が癒されました!

最後に今日の一枚!!
綺麗な湖でした水元公園!
{44669931-4337-458A-9397-40F39FAD2818}


{C53B899A-2B82-4C0A-AD0C-BC82AE9B1C5C}
今日の食事は川を見ながら食べたつくね棒二本


反省 今日のタケ散歩、川ばっかりだなぁ?
食べ物も普通だったしな!
給料日前だから仕方ないか?

決めた!今度のタケ散歩は都内から出てなんなら一泊して旅館で一人呑んだくれて昼帰る散歩したいな!
激安旅行ないかなぁ?