インタケです!

昨日のアクセス数を見たら、63アクセスありましたニコニコ
みなさんありがとうございます
今日初めてコメントが来ました!
mixiに続いてまた、アメブロにハマっちゃいそうですにひひ


どうかアメンバーの方々恥ずかしがらずにペタを残してくれたら有り難いです


そういえば、mixiから来た人やホームページから来た人は僕の事わかると思いますがアメブロから来た人は僕の事知らないと思うんで、軽く自己紹介したいと思います!


僕はソニーミュージックアーティスツのニートプロジェクトに所属している芸人
です!普段はコンビで活動してます!
コンビ名はたけし&ししゃもと言います!
どうか、よかったら応援よろしくお願いします!


早速明日、ライブがあります!
興味がある方はよかったら見に来てください!


☆11日
「カリスマ芸人待合室」
場所神楽坂ティーンカーベル(劇団ふきだまり)
開場18時半開演19時
チケット千円
MC おひさまロケット
出演者 イシバシハザマ あきげん カクマタカシ カントリーズ たけし&ししゃも 流離!チョコレート球団 ななみ まー雷音 モンキーはじめ