前回からの続き



〜パワスト形状による石パワースコア〜

※個人的感想です。)^o^(

※石パワー強度:強>弱

※石パワー持続性:同上

※予想通りです。



原石>>>>>>>>>>>>ラフ>その他磨き石


そして中毒性があります。)^o^(





石欲求が天井に達してしまった私avatarちゃんは、遂に原石を入手。

石運用テスト方法は、握って余る程度の大きさ(※携帯性と銭の限界)^o^()のクラスターを、巾着に入れて更にポケットインして装備し、いつもの様に出勤。

勿論ポッケは謎のモコモコです。)^o^(


で、この巾着制クラスターには個人的にかなりの手応えを感じました。)^o^(

ここまでが前回までのお話です。



そして更なる癒しを求め追加で3つ購入。

この度の石は、前回入手分よりも更に手頃な小さ目のサイズを洗濯。※最早洗濯が快適かが基準であります。)^o^(

携帯性を重視し、結果が宜しければアクセ形態にして直接肌に着け常時装着の目論見がありました。


前回入手分のクラスターに追加してポケットイン、のつもりがポケットに入れようとして取り落としてしまう。)^o^(

この時点で読者諸兄姉の皆様もお分かりかと思います。

いつもの嫌な予感です。)^o^(そして大抵当たります。



不肖の某avatarちゃんは思いました。

私の予測は間違いないはずだ。)^o^(

取り落としたのは私が運動音痴だから手元を誤ったのだ。

これで更なる癒しが私に訪れるはずなのだ。)^o^(


以上の様に自分を励まし、一応お慰みの水洗いをし再度ポケットイン。

煩悩と期待で膨らんだ数倍の謎モコモコポッケでいつもの通り出勤。




効果:


装備して暫くすると、何かおかしいと感じ始めたavatarちゃん。)^o^(


視界がスクリーンセーバーの様に流れて斜めっています。

目が回る。目眩です。

頭に血が上り、精神的にも躁状態に亢進しています。クラクラクラスター)^o^(※爆笑

笑いが止まりません。

この感じ…)^o^(ヨガ病※です。


〜説明しよう!ヨガ病とは〜

不肖avatarちゃんがヨガをすると発症する病気。

大好物のハタヨガDVD※このビデオマジで最高なんだよね。)^o^(の初歩パート※しかついていけない)^o^(で必ず罹患する。始めて1週間程度続く。単にヨガにより全身の血行が良くなっているからとも考えられる。それを乗り越えると心身共に大変調子が良くなるが、大抵挫折する。原因はフィジカル最弱と運動不足。無念である。



以上、巾着制クラスター計画は体調の面により頓挫しました。

運気面や他の側面でも一個所持と変化無し。

洗濯物も絡みが再発、何という事でしょう。

欲をかき過ぎて折角の絶妙なバランスが崩れてしまいました。

何事も過ぎたるは及ばざるが如し。中庸が肝腎要であると、賢明なる諸兄姉の皆様は既に良くご存知の超基本的な事実を私が実証させて頂きました。)^o^(

石パワーの無い・少ない水晶にも意義があるのです。それは、程々という事です。

際限の無い煩悩と欲望の塊avatarにそれを理解させる為にこの事は石神様より齎されたのです。アーメン)^o^(


これにより、水晶はアゲ石・下駄履かせ石・上底かませ石ではありますが、アゲにも限界があると認識致しました。


基礎になる人間本来の生体パワーのステータスが低ければ、幾ら万能オールアゲ底の下駄を履かせても上がらないものは上がらないのです。元々のステータスが0レベルで低ければ作用が出るまでもなく、そして余剰分の石パワーはどの様な作用が出るかと言えば、オーバーヒートなのです。


不肖の私があわよくばカイリージェンナーちゃんにならんとして美容整形手術を受けても、ベースが日本製丸出しのavatarなので整形手術の結果はズタズタのミンチになるだけなのです。

カイリーさんには彼女自身の境涯があり、なるべくしてなったのです。

それが証拠に、あれ程にダイヤやエメラルドをジャラジャラさせていても御本人は屁とも感じておられないではありませんか。

※ハイジュエリーは石パワーとは別物とは思いますが本物を知らないので分かりません。)^o^(勿論私には縁はありません。

※ファインジュエリーも天然石の石パワーとはパワーの質が違うと思います。


と言う事で、世の優れたる石リーディング出来るヒーラーの方々が、ポケットクラスターや更にはデカいクラスターを背負って歩くのをやってない理由が良く理解出来た次第でございます。

※私の認識不足により他に居られるかも知れません。)^o^(


※この経験により、メニエール症や脳血管疾患、高血圧疾患、躁病的疾患をお持ちの方は、水晶はなるべく控えめにした方が宜しいのではないかと思いました。)^o^(

※石パワーの無い水晶はこの限りではございません。

※大抵の方は私の最弱フィジカル生体パワーより生体パワーをお持ちなので、作用が出ない若しくは恐らく問題無いレベルかと思います。

無論私はいみじくも石パワーが減少するのを待って活用致します。)^o^(