ガソリンスタンドの車検て
やすいですか?

ディーラーの車検は
高いですか?
 
町工場は
敷居が高いですか?


私、町工場で働く
おじさんです。


この度、といいますか
まだなんだけど

クルマ屋で独立を考えてます。


しかーし

町工場にふらっといくのは
やはり難しいのかなと🤔


知らない人だし

はじめましてでいきなり高額請求されたり。。


とか、色々考えると思います




わたくしは


いや、私のところはそんな工場ではありませんよ


そして

今後開業するところも
そんなことを思わせないような
店作りをしていきたいです。


そして、スタンド車検はやすいですか?
という質問ですが

○結局安いと思っても、蓋を開けてみれば色々かかってしまった
○あとから結局すぐに不具合発生
○次のオイル交換のときには知ってる人は居なくなってた。
○メンテナンスを押し売りさせた


そんなこと、あるかとおもいます。


ディーラーに関しては

不明瞭な請求が多い
やたら高い

てな感じかなと
思います

もっと挙げれば挙げられるけど

うちの工場くれば全ていいとこ取りで
納得してもらえると思うんです。



町工場って

融通も効くし腕はあるし
少しがさつな人も居るけど
慣れれば結構いいと思うんですよ☆


なので

みんな、町工場に来てね☆


という話でした

上手に書けないけど

またこんな感じの投稿していこう。