おはこんばんちわ。




某有名フルーツショップの、いちごタルトです。



ワンカット1500を、ホールで1500かと勘違いして注文して、取りに行ってめっちゃ焦った俺です。


これで確か15000でした(笑)



いちご有りすぎて困りました。


このブログでは、整備士の日記を綴っていけたらいいかなと思っています。

そしてその中でこのおじさんに、整備してほしいかも!!!!なんて思ってもらえるような内容にして行きたいと思っておりますが


方向性も決まっておりませんし、ネタなんてそうそうありません🤔


さて今日の一日


朝から怒涛のタイヤ交換ガックリ

いやーありがたいですね。

午後はというと


まさかのタイヤ交換の嵐。


それとタイヤ組み換え4台分びっくり


暖かくなってきたし

そろそろタイヤ交換してもええですね!



この時期、スーパーの駐車場で、タイヤ交換の進み具合をチェックしてしまう俺です



でもこのあたりはまだまだかな?


10台中3台くらい。


いやー腰パンパン😖


温めて寝ようかね