アメブロカスタマイズ制作の流れ | Web de Happy☆ | アメブロカスタマイズはじめちゃいました!

Web de Happy☆ | アメブロカスタマイズはじめちゃいました!

いきなり広報担当ですとっ??!→Webデザイナーになるのだぁっっ!!を経て、アメブロカスタマイズもここまで出来るように成長しました☆
まだまだ相変わらず、日々勉強の繰り返しですが、ありのままの素直な自分で頑張っていきたいと思います!!


テーマ:
『お問い合わせから納品完了までの流れです』





 まずは、お問い合わせフォーム・お申し込みフォームより、お気軽にご質問・ご依頼下さい。
 お電話(03-6451-0222)でのお申し込みでも構いません。
 その際には、「アメブロを見ました」と言っていただけると、ご案内がスムーズです。



 お客様のご要望など、どのようなブログにしたいかなどの内容をお聞き致します。
 些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談下さい。
 また、ヒアリングのさせて頂く手段と致しましては基本的には、お電話又は、メールでのやり取りになります。
 ※ 費用の発生は、ご注文書をお客様より頂いてからになりますので、お気軽にご相談下さい。<



 ヒヤリングにて、お伺いした内容より、ご要望とご予算に合わせたお見積りを提出させて頂きます。
 ※ 費用の発生は、ご注文書をお客様より頂いてからになりますので、お気軽にご相談下さい。



 お見積もりの内容にご納得して頂けましたら、ご注文書にご捺印と必要事項をご記入の上、FAX または
 メール、郵送のいづれかの方法でご提出下さい。
 また、ご注文書をお送り頂きましてから、1週間以内にお支払い頂きますようお願い致します。
 ご入金を頂いた段階で契約成立とさせて頂きます。
 (事前にご入金していただくことにより低価格サービスを実現させていただいております。)



 まずは、お客様より使用したいテキストや画像などをご用意頂きます。
 ご用意いただけない場合でも、こちらで作成致します。
 その場合、内容・プランによっては別途、費用を頂く場合がございますのでご了承下さい。
 詳細なヒアリングの後、ラフデザインの制作を行います。
 


 ラフデザインが決まったらいよいよコーディングやコンテンツ入れ込みを行います。
 コーディングが終わり次第、お客様に確認して頂きます。



 お客様に確認して頂いた後、問題ないようでしたら弊社のブログ・サイト等で公開します。
 最後に検収書をお送り致しますので、実装チェック後にサインを頂きます。
 サインを頂きました後でも簡単なアドバイス等のサポートはさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。


Webデザイナー☆Kiko☆さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス