『お問い合わせから納品完了までの流れです』
まずは、お問い合わせフォーム・お申し込みフォームより、お気軽にご質問・ご依頼下さい。
お電話(03-6451-0222)でのお申し込みでも構いません。
その際には、「アメブロを見ました」と言っていただけると、ご案内がスムーズです。
お客様のご要望など、どのようなブログにしたいかなどの内容をお聞き致します。
些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談下さい。
また、ヒアリングのさせて頂く手段と致しましては基本的には、お電話又は、メールでのやり取りになります。
※ 費用の発生は、ご注文書をお客様より頂いてからになりますので、お気軽にご相談下さい。<
ヒヤリングにて、お伺いした内容より、ご要望とご予算に合わせたお見積りを提出させて頂きます。
※ 費用の発生は、ご注文書をお客様より頂いてからになりますので、お気軽にご相談下さい。
お見積もりの内容にご納得して頂けましたら、ご注文書にご捺印と必要事項をご記入の上、FAX または
メール、郵送のいづれかの方法でご提出下さい。
また、ご注文書をお送り頂きましてから、1週間以内にお支払い頂きますようお願い致します。
ご入金を頂いた段階で契約成立とさせて頂きます。
(事前にご入金していただくことにより低価格サービスを実現させていただいております。)
まずは、お客様より使用したいテキストや画像などをご用意頂きます。
ご用意いただけない場合でも、こちらで作成致します。
その場合、内容・プランによっては別途、費用を頂く場合がございますのでご了承下さい。
詳細なヒアリングの後、ラフデザインの制作を行います。
ラフデザインが決まったらいよいよコーディングやコンテンツ入れ込みを行います。
コーディングが終わり次第、お客様に確認して頂きます。
お客様に確認して頂いた後、問題ないようでしたら弊社のブログ・サイト等で公開します。
最後に検収書をお送り致しますので、実装チェック後にサインを頂きます。
サインを頂きました後でも簡単なアドバイス等のサポートはさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。