まだ 迷ってるのかいっ!(笑) | 【京都・亀岡】 魂のミッション メッセンジャー
こんばんは~😄

『魂のミッション メッセンジャー』
タローデパリ リーダーの川本晴美です。


Facebookで 偶然目にした
よしみみほさんの
『カードリーディング無料100人チャレンジ』
なんかすごいタイミングがよかったみたいで
今日、messengerビデオで
セッションしてもらいました😄

観てもらった内容は
・気になってる人とのこと 
・サウンドヒーリングのこと
     ↑
実は まだ 申込みしてない(笑)


どちらもね、共通してるのが
『怖い』ってことなんだよねー
これも さんざん 言ってるわー(笑)

いっぱいカードを引いてもらったけど
結論は 『勇気を出して、ハートを開き進め!』だなー(笑)

インナーチャイルドワークも してもらった。

私は 小さいころから
なんとなく 人とは違う感性で。
集団も苦手だったし。

『どうせ分かってもらえない』って
思ってたな~と。

今日
小さい私に 伝えたのは
『大丈夫、私は分かってるよ』
ってこと。

みんなに 分かって貰いたいとは
思わないから。

自分が自分自身の一番の理解者で
愛してあげるのが、最強やん❤

まだまだ自分自身を
信じきれないから、
ハートをオープンにできてない💦

セッションを受けてる途中から
胸が痛いんだよねー


このブログ書いてる今も痛い...💦


どんなけ、抵抗あるんやー!
って感じだけど、
無理はせず、徐々に 開いていきます照れ

ほんまのほんまに
そろそろ、
サウンドヒーリング申込みこもう(笑)


よしみみほのカードセッションは
この オラクルカードです。
画像は よしみみほさんのブログから
お借りしましたー


さて、
詳細は まだ決まってませんが
3月15日(日)
京都、今出川駅近くの
でのイベントに出展します💕💕💕

詳細は 決まり次第、
アップしますねー😄



タローデパリ
セッションのお申込みはこちら