俺を本気にさせたのはミステイクどん | べりぶる

俺を本気にさせたのはミステイクどん

格ゲーのセリフの最後に「ドン」をつけるスレバロスwwwww
どんなセリフも全てTARAKOボイスに変換される助けて(^ω^)
リュウ「俺の拳をためすドン…」
ケン「カッモーン」

しょーりゅーどおおおおおおおん!




明日は共通試験(卒業試験)の日。
前日というわけで1限から4限まで対策勉強ですた。
たーぼーはインフルエンザで休んでたときにあった
医学と老人福祉論の追試だったんだけどな(´Д`)
再試はないと思いまふ。

で、今日は戸籍抄本がいる日で。
ハリーや三十路の戸籍抄本は現代っぽい感じがするのね。
綺麗な感じがしてね。紙に色とか模様ついてたりしてね。
しげぴーのはなんか古くさい戸籍抄本でさ。
何この昭和のかほりが漂う紙きれは!って感じなのだよ。
やーいプゲラ(´Д`)って散々からかってやったよ。

そういうたーぼーは戸籍抄本を家に忘れてしまいまして。
昼休みにちっくと一緒に取りに帰ったぽ。
んでご飯食べてから「もちろん家来るよな?」というメールを送りつけてきた
ちっくの家に行ったらあいつ借りてたコナン(劇場版)を鑑賞中でござった。
なんという余裕ぶっこき。ついでにドラミちゃん見たよ。アララwww
そんで学校行く途中にNEWSの新曲の着信音聴かされたわいヾ(;`Д´;)ノシ
たいようのっドォォン!なーみーだあーまーすーだあー。
ドーンおもしろいな。あれはいいわw


学校着いて封筒開けて戸籍抄本見たら




 し げ ぴ ー と 同 じ 紙 。




いやああああああああ昭和のかほりがあああああああああああああ!
無駄に漢字が多くてね。平成拾八年とか書いてますよ。ひゃああああああ。
仕方がないのでハリーが持ってきたDS太鼓の達人でGO MY WAY!!を叩いたどん。
あとプリキュア5の歌も叩いたどーん。


そんなこんなで授業終了。
放課後はパソコン室で事例研究発表用の原稿まとめ。
チーターマン歌いながらしてたけどチーターマンだめだわw集中できんわw
みさは男女歌ってた。もっと集中できんかったwww
明後日発表だから明日には完成させんとー(´Д`)マンドクセ