ここがええのんかー! | べりぶる

ここがええのんかー!

寒いよー外も自分の部屋も寒いよー。
敷いてるカーペットに裸足で踏み入れた瞬間のあのもうあれだめぽ。
ブリザードらめええええええええええええ。


今日で最後のアロマの授業は足マッサージ。
2人組でやるってことで三十路とやりますた。
まずアロマオイル作りから。
適当にスウィートオレンジとレモンとイランイラン入れたら
なんかすっげ微妙な香りのオイルが…(´∀`)
やっぱり冒険してイランイラン入れたのが失敗だったかー!

最初にマッサージしてもろた。
めっちゃ気持ちよかったー(´Д`*)
だから三十路にマッサージしてあげるときはその冷え切った足裏を
オラオラぐりぐり押してやったよ!ここがええのんかー!

最終的に2人がかりでぐりぐりしてたら2人の超絶テクに耐え切れなくなって
痛い痛いいいながら汗だくで抵抗してきたんだぜあいつ。やれやれだぜ。
本気で痛かったみたいで、ぐりぐり止めさせようとするとき
三十路さんスカートだったからまいっちんぐが何回も起こって大変だった。
見える位置にいたのみんな女の子だったからよかったNE☆


足ほかほかで帰宅(そして最初に戻る)。