第3段階実習15日目 | べりぶる

第3段階実習15日目

ケアプランOK出たー(´Д`)
ていっても、一定の条件が満たされてなかったら実施できないっていう。
明後日が確かその条件が満たされてる日。
がんばろ(´ω`)


今、他の大学の女の子と実習かぶってるんだ。
同い年なんだけど、すげい変な子だったw
見た目超普通なんだ。
どこにでもいるような女の子なんだ。
でもアスレチック好きなんだ。

実習終わってから友達と一緒に遊びに行くらしいんだけど
その行き先が公園なんだ。
なんでもすごい素敵なアスレチックがあるらしくって。


「めっちゃ楽しみなんよー!ヾ(´Д`*)ノシ」


なんて素敵なおばかさん。
類は友を呼んでいるのですね。
今度アスレチック大会があるときは誘ってもらうぽ(´ω`)