ゆーるゆーる | べりぶる

ゆーるゆーる

昨日今日はずっとあずまんが大王のアニメ見とったー。
やべーやっぱ漫画ほしいよー。空気がゆるすぎるー。
久々に見たけどちよ父と忠吉さんたまらん(´Д`*)

みんな濃すぎる。
おーさか&ちよコンビ最強だな。ぼけぼけ。
さかきさんかわゆす。にゃもー!


あと初めてらき☆すた見た。
オープニングやばいなあれ。中毒。
ハレ晴レユカイもかなりの衝撃があったけど、それを上回るとは。
やばすやばす。こえぇ(´Д`;≡;´Д`)

つかさはTo Heartのあかりにしか見えない(ノ∀`)
こなたのヲタっぷりに驚愕。素晴らしいな。
でもやっぱあの絵は好きになれないなー。
目でっかー(´・ω・`)