ある意味路上ライブ | べりぶる

ある意味路上ライブ

今日も歌の練習したんですけど、

場所は教室じゃなくて外でやりました!(´∀`*)ウヒョー


いや、最初は教室で練習してたんですよ。

でも教室だと声が響いて練習にならないなーと思って

生徒指導の先生に「外で練習してもいいでつか」と聞いたところ、

体育館の前とかどーよ?と言われたので、

めぐちゃんと一緒にそこに移動して練習してました。



3B LAB.☆の「山茶花 谷町線」を弾いたんですけど、

9割方はできるようになりましたヽ(´ω`)ノ ヤッタネー


今度は「恋愛至上主義」か「君がいるから僕がいる」か

19の「『伝えたい音』」か「炎」を覚えようと計画中。