テンパっていきまっしょい | べりぶる

テンパっていきまっしょい

「TEEN'S MUSIC FESTIVAL 2005」楽器店大会終了しました!

昨日はすぐに寝ちゃったのでパソコン触れませんでした(´∀`;)

 
 

いやーもうとにかく楽しかったです。

参加数は31組。18時くらいにはみんな帰ってる予定だったのに、

大幅に遅れちゃって結局解散したのは19時過ぎくらい。


私は9番目に出たんですけど、もうテンパりすぎてコード間違えるわ

歌間違えるわでイヤァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!状態。

焦りまくりでテンポも速くなっちゃったぽ(ノД`)

それでも演奏終了後のトークでみんな笑ってくれたりしてくれたので

ちょっと救われた気分。歌い終わったあとは、めぐちゃんと合流。

ぷにかにもチケットを買ってもらっていたので、ぷにか探しを開始。

すぐ見つかったけどね(´ω`)

  

 

ていうか他のバンドさんがすげかった!

間近くで歌ってる聴くのって本当にすごいYO!

体中に直接響いてるんですよ、音が。感動した!頑張った!感動した!

ライブするのも見るのも面白いなぁ。癖になりそう。
 

色んなバンドがいて面白かったですYO。

中学生の女の子バンドとか、ボイスパフォーマンスで挑んだ男の人とか。

ネコミミつけた女の子ボーカルの人とかすっげー上手だった。

タイガーマスクみたいなのかぶって歌ってた16歳には見えない男の子とか

顔をデーモン小暮閣下みたいに真っ白にペイントしたベースとか。

あ、あと最後から2番目のバンドなんか特におもしろかった。


メキシコでかぶるような帽子とサングラスを着用した男の子がいて、

演奏が始まり出したらヒゲダンスみたいなダンスをし始めたんですよ。

外人の女ダンサーみたく腰ふったりして。それ見てみんな爆笑。

「位置的にボーカルっぽいよなぁ…いつ歌うんだぁ?」って思って

ずっと見てたら途中でギターかベースかを持ち出したんです。

多分会場にいた人全員「弾くの!?Σ(゚Д゚;)」って思ったはず。

で、弾くのかーと思ったら

 
 

 

弾きマネ。

 
 

 

「弾かんのかい!Σ(゚Д゚;)」ってみんなツッコんだはず。

心が1つになった瞬間です。素晴らしい。

しばらく経つとまたもやダンス再開。そのまま演奏終了

 
 
 

 
 

ええええええええええ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 
 
 

 
 

何?何なの?

あの真ん中で踊ってたメキシカンな人は何?

何のためにいたの?ダンス担当か?そうなのか?

司会者さんも同じようなことを言ってました。

挙句の果てに後ろのほうで機材を回収してるメンバーに

 

 

「え、コイツに何を聞けばいいの?ていうか聞いていいの?」

 

 

と聞く始末。その間もメキシカンな彼は踊っていました

司会者さんが質問をし始めたんですけど、返答は全て松井のモノマネ

そして語尾には必ず「アミーゴ!」。わかったお笑い担当だな!

バンドにお笑い担当!いらねぇ!


トリを飾ったバンドも濃いかったです。

幕があがると「お前ら俺のブラックメタルを受けてみろおおおお!」

て叫び始めるし、めちゃくちゃ激しく頭振ってるし、すごいよ!マサr(ry

トークでも同じセリフ言おうとしてマイク奪われてました。

 
 

そういえば、司会者さんはあのくらはしけんじさんでした。

くらはしさんもTEEN'S出場経験者だそうで。

それで色々お話してくれたんですけど、aikoも昔出場してたそうです。

しかも見事優勝したんだって。スゲー

で、くらはしさんを生で見るのは初めてだったのでめっさ緊張しました。

トークの内容の打ち合わせとはいえ直接話せたし…(*´д`*)


中四国大会へ行くことになったのはボイスパフォーマンスをした男の子と

男女のフォークデュオさんでした。どっちもすごく上手でした。

ボイスパフォーマンスの人は、会場のみんながそのパフォーマンスに

見入ってたし、フォークデュオさんのほうは綺麗なハモリに聴き入ってました。

帰りの電車でそのデュオさんと一緒だったので、ちょっと話しかけて

最後に「頑張ってください!」って言ってお別れしました。

すごかったなぁ。

 

 

んで、そのまま家に帰るのもなんだし、めぐちゃんとそのままデート。

そのことは-恋人ゴト-にて(´ー`)



↓もらった参加記念品↓

 

来年も参加するで賞

 

 

 

てっきり18歳までしか出られないって思ってたんですけど、

19歳まで大丈夫らしいです。来年また出るぞう!(`・ω・´)