FXism リオン式でどうにか勝利! | スーパーの準社員が副業だけで生活する方法

スーパーの準社員が副業だけで生活する方法

毎日、職場のチーフにどやされてばかりのスーパーのダメ店員。55歳にして準社員のため手取り12万円。生活もカツカツの状態から一念発起し副業に精を出す毎日。そしてついに副業だけで生活をする日が来た。

ご訪問ありがとうございます。

 

ひろしです。

 

日々、リオン式FXスタディ中です。

午前中は、なかなか相場が動かないので

渋かったです。

 

ところが、20時を超えたあたりからグイグイ

上がりました。

 

何度か損切りを繰り返し、
頂点を狙います。

 

 

1分足でついに落ちました。

プラスになっているはずなのに、
なぜかどえらいマイナス表示です。

 

なんとか130pipsまで行きました。

とはいえ、エントリーしすぎですね。

上に行ったらかなりの負けでした。

 

 

もっと、エントリーを減らします。

 

 

 

 

画面内のプロコンみたいやつ

よかったら使ってみてください。。。続きはコチラ