今日から頑張る | スーパーの準社員が副業だけで生活する方法

スーパーの準社員が副業だけで生活する方法

毎日、職場のチーフにどやされてばかりのスーパーのダメ店員。55歳にして準社員のため手取り12万円。生活もカツカツの状態から一念発起し副業に精を出す毎日。そしてついに副業だけで生活をする日が来た。

ご訪問ありがとうございます。
不労所得で生きていく!
予定のひろしです。


オージードルが上がりました。
もう少し資金があれば
iサイクル耐えられましたね。

ま、仕方ないです。

ちょっと風邪気味とiサイクルショックで
昨日は、昼からビールを飲んで冷凍
お好み焼きを食べてしまいました。

そして夜は、UFO、ブリの刺身
ビール、チューハイ、菓子パン
とNG項目のオンパレード。

そして、夜中までYouTubeの閲覧。

シティズラインの実況
オリーブの木
オリラジ中田→総長系ユーチューバー

Toon Blastを3時までやってしまった。


でも、今日から。

今日から

ガチでやります。


FXをマジでやっていきます。

来月末までやって、
勝てるようにならなければ、


 

 

。。。。。。。。。。。。。。。つづきはコチラ