昨日、「契約書」をスーパーの人事部に
送りました。

7月23日必着だったのですが、22日になって
しまいました。

「わーを、1日で届くかな?」

なぜ、直前になってしまったのかと言うと、
地元銀行の口座番号が必要だったのです。

10日くらい前に、ネットで口座開設
したのですが2週間程度かかるとのこと。

窓口で作ろうかと思いましたが、
ペーパーレスが信条なので
ネットの口座にしました。

「あー、視点が自分になっている」

とは思いましたが、この程度は
許容範囲だと思い、口座番号の欄は
空白にし、付箋紙を貼り

「銀行口座申請中です」と書いておきました。

ま、まさかこれで採用されない
事もないと思うので
良しとします。

仕事開始前に、説明会があるとのこと。

楽しみです。

最後までご覧いただきありがとうございます。