昨日、「契約書」をスーパーの人事部に
送りました。
7月23日必着だったのですが、22日になって
しまいました。
「わーを、1日で届くかな?」
なぜ、直前になってしまったのかと言うと、
地元銀行の口座番号が必要だったのです。
10日くらい前に、ネットで口座開設
したのですが2週間程度かかるとのこと。
窓口で作ろうかと思いましたが、
ペーパーレスが信条なので
ネットの口座にしました。
「あー、視点が自分になっている」
とは思いましたが、この程度は
許容範囲だと思い、口座番号の欄は
空白にし、付箋紙を貼り
「銀行口座申請中です」と書いておきました。
ま、まさかこれで採用されない
事もないと思うので
良しとします。
仕事開始前に、説明会があるとのこと。
楽しみです。
最後までご覧いただきありがとうございます。
- 前ページ
- 次ページ