みなさま。まず一つ謝らせてください。







長いこと放置
申し訳ありません
でしたーっっ!!



あぁ、すっきり。
私だけすっきりしただけです。
勝手にすっきり。失礼しました。



はい!というわけで!
(14連勤中で頭おかしいところが要所要所ありますwご了承ください。)


ベリーベリースープ松山銀天街店
初めての「リニューアル」
しちゃいまーーーす爆笑筋肉



本日7月22日土曜日!
ベリス松山初めての脱皮でございやす。

何が変わるか、というと、
一番大切な事は、コレっ!

「テーブルオーダー」
に変わります!!!

今までは
レジカウンターでご注文お会計いただいてから着席、というスタイルだったのですが、
「ゆっくり決めたい」
「追加で頼みたいのにどうしたらいいのか分からない」
「食後のデザートいつ来るんだよ!?」
といった声を多くいただき、
一番に思い付いたのが、この「テーブルオーダー」システムでした。

現在ベリーベリースープ松山銀天街店は、ありがたいことに、お子様連れも多くご来店いただいております。
年配の方や、補助が必要な方。本当に様々なお客様にご来店いただいている中で、たくさんのお客様のために私達ができることは何だろう。。とずっと考えていました。
 

(歯を磨いている時にピンと思い付いたことは内緒ですw)


そして二番目の大改革。
「メニューレイアウトの変更」

こちらが先に決定していたのですが、
常連様にとっても初めてご来店いただくお客様にとっても、日常の中での大切な食事ですから、オーダーはゆっくり吟味して決めたい方が多いのではないかと。
このレイアウトの変更、というところからも、私の中で「テーブルオーダー」が頭から離れませんでした。


スタッフもまた一から接客を見直すチャンス。
私自身もです。

このシステム変更が、必ずやベリーベリースープ松山銀天街店の成長へと繋がると確信しております!

私達の強み。いや、私の強み
「明るさ。元気。笑顔」
これを最大限に発揮し、全スタッフから幸せオーラが溢れでる。
そんな素敵な、テーマパークのようなお店を作ってみせます!!


まだまだ未熟な私達ですが、
本日より新生ベリス松山、
改めてよろしくお願いいたしますちゅーアップ


今度こそぼちぼち更新がんばります。。。
ちっさwww


メニューの全貌はまた改めてお知らせしますね❤︎
お楽しみにー!!!

少しだけメニューの全体の感じをどうぞ❤︎







おかげさまでLINE登録、増加中!!
友達追加でなんと!
デザートドリンク200円引
キャンペーン実施中ルンルン
こちらから友達登録よろしくです❤︎↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加



ベリーベリースープ松山銀天街店
渡部