おはようございまーす!!
またまたご無沙汰してしまいました。
申し訳ございませんーーえーん

ボスことワタナベでございます!

もうオープンしてから
半年経ったんだからさー。
いい加減ちゃんと更新しなさいよえー

と、私の脳内先生が説教してます。毎日。
でも、
説教されても聞き流すの得意なので、
完全にスルーしておりました。

悪い癖です。てへ。

とまぁ、冗談はさておき。
(いつもすみませんw)


ベリーベリースープ松山銀天街店!
初めてイベントに出店いたします!!

イベントの名は。。。

「ひめ博」

{66C5CF08-8D57-4CAE-A0EB-DCBCEDD0E8A7}


昨年4500人を超える方が来場した
大イベント!!
しかーーーも!!
女子限定という、まさにキャピキャピキラキラワクワクなイベントなのであります!!

日時:10月29日(土)
10:00〜16:00
場所:松山総合コミュニティセンター
FREE入場無料FREE

ざわちん来るってよ!
お得なプレゼント沢山だってよ!!
美味しいものいっぱいだってよ!!!
なんせキラキラしてるってよ!!!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

男性の方は今回はゴメンナサイショボーン
また近々他のイベント出店予定ですので、そちらをお楽しみに音符

そ・し・て❤︎
なんと!今回、ベリーベリースープ、コラボしちゃいますッウインク

私がだーーいすきなパンパンが沢山ある、
やさしいぱんや「むぎばたけ」
とスペシャルコラボ!!

{3B7D2C38-9FF4-4201-8450-705928850306}



むぎばたけのHP


普段は移動販売が主ですが、
今回、私の無理なお願いを聞いていただき、
実現することになりました❤︎楽しみちゅー

美味しいパンと美味しいスープ、
この日しか味わえない
(かもしれない)コラボ!
是非お楽しみにーーラブラブラブ


初めてのイベント!
初めてのコラボ!
んーーー❤︎❤︎❤︎
ワクワクが止まりませんぜ酔っ払い

またSNSでもこまめに情報発信しますねっウインク


それでは!
そろそろこまめに更新しようとこっそり誓ったボスでした真顔
アディオーーース生ビール


おかげさまでLINE登録、増加中!!
友達追加でなんと!
デザートドリンク200円引
キャンペーン実施中ルンルン
こちらから友達登録よろしくです❤︎↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加